Free Throw

f:id:mst-o-oi:20210223131843j:plain

今回はsteamゲーム

 

2.5時間程度でオールクリア&全実績アンロック

題名通りのフリースロー

進めるにつれゴールが動いたり複数あったり必要以上にぶらぶらしたりする

f:id:mst-o-oi:20210223131852j:plain

挙動が若干ふわ~っとするのでこれに慣れるまでが難しい

ステージ自体が難しいので1ステージ突破するのに

そこそこ時間がかかるのでやり応えはある

ステージもバラエティに富んでおり 非常に買いやすい値段もあっておすすめ

f:id:mst-o-oi:20210223131902j:plain

特にラスト付近はかなり難しい 背景を目印にしてシュートを調整する時もあった

うようよしているエイリアンっぽいのは

ボールをあてるとタイムと残ボールが増える

f:id:mst-o-oi:20210223131911j:plain

これがラストステージ ボールを投げるとゴールが動き回る

この挙動が小便が煮えたぎるレベルで嫌らしい

 

コツとしてはぶっきらぼうに投げるのではなく

1球1球丁寧にゴールを狙って投げること

こっちの方がゴールが決まるような気がした