ひっこしかんりょう

いままでは べつの ブログサービスで 140じだとたりないものとかを かきなぐってましたが なぜか ノートンくんが しゃだんするようになり スーパーセキュリティくんも さぎさいとにんていしやがったので こっちに ひっこしてきました げんいんは よくわかりません

 

 

…とまあ前使ってたブログがなぜかセキュリティに引っかかるようになってしまい(SSLの関係っぽかったけど最後まで原因は分からなかった)、しょうがないので引っ越しました。前と一緒で基本的にチラシの裏として使うので、コメント頂いてもあまり見てないので返信は遅くなってしまうかもしれません。

 

また、前のブログに書いた記事も連れてきましたので読めます。やったね

 

今はスーパーロボット大戦F完結編を進めていますので、無事クリアしたらここにまとめようと思います。あと20話弱位だと思う